せいかつするのはむずかしい

むずかしいながらも、なんとか生きています。

自己紹介

元々長文を書きたい、という思いはありましたが、いろいろと書きたいことがたまってiPhoneのメモ帳がパンパンになってきたのでまたブログを再開することにしました。

昔ブログを書いていたことがあったのですが、もう痛々しい歴史ですね…。

 

改めまして。あをのりと申します。

イラストを描くのが好きだったのですが現在はすっかり休眠中。

現在は某男性アイドル育成ゲームきっかけで男性声優さん沼に浸かってる、そんなさえない東北地方住・アラサー女オタです。

以前は遠征するのが大好きなオタクだったのですが、コロナ禍のため現在は自粛中。早くありがたく遠征できる世の中になってくれ。

そのほかにも映画、ゲームとゲーム実況、ちょっと前の日本語ロック、特撮など興味あることは多々…。

広く狭くというよりは少ない物事に深くはまっていくタイプのオタクであることを自負しております。

はまったこと、買ったもの、日々思っていることなど、気が向いたときに綴っていければと思います。

つたない文章が続くのですが、よろしくお願いいたします。