せいかつするのはむずかしい

むずかしいながらも、なんとか生きています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年版・買ってよかったもの

こんにちは、あをのりです。 前回の記事、あれだけ良いの書いておいて最後に「ライブに行けません」って書いちゃうのはさすがに不味かったかな…と書いてて後悔してしまいました。 前回の反省はここまでにして。 気付けばもう年の瀬ですね!!! 思った以上に…

閉じ込めていた箱を開け、また再生しよう~20周年イヤーの終盤に寄せて~

海に、なりたい。 海になりたい part.3 Base Ball Bear ロック ¥255 provided courtesy of iTunes いきなりよくわからないことを言ってしまいました。失礼致しました。 15歳のころから大好きなバンドの最新曲を久々に聴いたら気持ちが10代後半〜20代の頃に戻…

紅い月が魅せた、一夜の奇跡ーVISUAL PRISON 1st GIG -RED MOON-感想

すごい配信ライブを見たので、多くの人に届いてほしい。 その思いと勢いだけでキーボードを走らせております。 声優ライブやイベントを見るようになって、はや4年。 私は一度ハマれば長く深く応援していけるタイプのオタクだが、もうこんなに時間が経ってた…

私と財布の思い出

6/10。今日は天赦日と一粒万倍日が重なる幸運日。 財布を買い替えたり、新しいものをおろすと良いといわれる日だそうです。 というわけで(?)買い換えちゃいました!お財布! 機能性と可愛すぎないデザインで大人女子にオススメ!なkate spade。 内側がピ…

実録!わたしの推し疲れ

こんにちは。1月に更新する予定がもう6月。 毎月更新がすでに嘘のようになっているブログです。 私自身はブログをメインコンテンツにしているわけではないのですが、ゆるく続けるスタンスでも難しいものは難しいですね。 というのもいろいろありまして。 今…

遅すぎる2021年総括&2022年もがんばるぞ

1月の下旬になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 あをのりです。 年末年始は実家に帰りました。2020年の年末はコロナの流行もあり帰れなかったので、久々に賑やかな年末を過ごしました。 今年は推しのインターネットラジオの冠番組の特…